アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
クロガネ屋
ブログ紹介
こちらは夜野鉄が気紛れに記事を書いたりするブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
えーと、前の更新からどれくr…1年…?
というわけで、久し振りってレベルじゃねーz(ry)な更新です。 あまりにも放置してたせいで、存在すら忘れかけてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 19:42
メイン放置気味
メイン放置気味 そして、ブログも放置してました。お久しぶりです。 あんまり大した出来事がなかったもので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 14:17
ガンナーは 皆から離れて 敵を撃つ
ガンナーは 皆から離れて 敵を撃つ どうも、クロガネです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 13:55
衣替え
衣替え こんにちは、もうほとんど秋の気候ですねー。 肌寒くなってきました、皆さんも体調には気をつけてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 17:42
現在やってるオンラインゲームについて その1
現在やってるオンラインゲームについて その1 見てくれてる人はまだいるか分かりませんが、こんにちは。 とりあえず、今回は現在やってるオンラインゲームについて、こんな状態です、くらいな内容です。画像が多いので注意ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 18:08
初めましての方もそうでない方も
初めまして、夜野(ヤノ)鉄(クロガネ)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 16:27

月別リンク

クロガネ屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる